山田の懺悔

俺は山田!

カラオケでチャン・グンソクしか歌えない生涯

俺はカラオケが好きだ。

...ってか歌うことが好きだ。

 

俺は歌うときにめちゃくちゃ感情移入をする。

主人公が泣きそうなら俺も泣きそうに歌うし、怒ってれば俺もマジギレで歌う。

要するにめちゃくちゃキモいのである。

だから人に見られないように、

主に車の中や風呂といった

「一人になれる場所」で歌っているのだ。

ひとりカラオケも全然恥ずかしくないもん!

 

そんな俺だが、

おともだちとカラオケに行ってきました。

 

 

点が...!!!! 取れません...!!!!!!

 

 

そうです。ぼく平均点以上を取ることができないのです。いつも平均点かちょっと下。一番つまらんやつ。全然知り合いのいないブレイクアウトルーム。日曜の昼のテレビ。にゃんこスターの男。

 

何を歌ってもDAMとかいう偉そうな機械は「85点」を突きつけてくる。表現力ボーナスってなんだ。なんで俺は機械に慈悲を恵んでもらってるんだ。

 

そんな俺が唯一90点代を叩き出せたのが

チャン・グンソクの「Let me cry」。

https://youtu.be/SCnSd_Slln0

 

最高。イケメンすぎる。

ソウルマッコリもニッコリ。

 

というわけなので、

私はもうチャングンソクしか歌いません。

 

(一人称がグチャグチャですが

寝たいので許してください。)