山田の懺悔

俺は山田!

バイト先のおばさんが稲川淳二のファンだった

生まれて初めて見たよ、稲川淳二のファン。

 

興奮が抑えきれなかった...。

 

チョイスが絶妙過ぎる。

 

しかもファンクラブに入って最前列でライブ見るレベルのファンらしい。

 

...スゴイ。

スゴすぎる。尊敬してる。

 

ちゃんと「稲川淳二のフアンです」

って言ってて良かった 安心した

(「フアン」って表現は

上沼恵美子しか使わないと思っていたので)

 

ちなみにそのおばさんはスゲーいい人で

わりかし好いとるので

これは決して悪口とかではないです

やめてください

謝れ

 

居酒屋のバイト辞めてえなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ