山田の懺悔

俺は山田!

9月「じゃあな!」

9月最終日にブログを開始しました!

 

オッス!山田です!

 

今月、たまたま二十歳になったので

そろそろ三日坊主を克服しようと思い、

またブログを始めさせていただきましたッス!

 

...が、恐らく10月にはこのブログも廃墟と化していると思います!はい!カス!

 

以前に3日間ぐらいだけ書いてた

ブログ「埋葬地」は

本当に埋葬地になってしまいました!

こりゃたまげた!

伏線回収の天才かと思いました!

 

とりあえず今日は9月の残りっ屁なので、

今月のできごとを

箇条書きしていきたいと思います。

 

【山田ニュース in september】

 

[優勝]

・二十歳になりました

 

[準優勝]

・クレジットカードを作りました

ジャルジャルのファンクラブに入りました

 

[リトル優勝]

・映画「トレインスポッティング」がめっちゃ面白かった

・ラルフローレンのシャツ買った

・前から遊びたかった大学の友達と遊んだ

認知症っぽい婆ちゃんを寺泊から燕市まで導いた

・たこパした

TOEICの点数でめちゃくちゃ凹んだ

・門原トンネル行った

・オムライスが美味そうな某喫茶店を目指し三条までドライブしたのに、臨時休業という「理不尽」を叩きつけられ、カツ食った

 

こんな感じだ。

僕は今とても飲むヨーグルトが飲みたい。

 

今月も今月とて

👧🏻さんにはお世話になりました。

おかげさまで僕はいま

長財布を使いこなしています。

頭が上がりません。

 

いつメンの皆様

早速 呑みに連れてってくれた皆様

本当にありがとうございます

ずんぶんと久しぶりでしたねえ?

疎遠にならずに仲良くしていきたいです。

村尾さんは早く帰ってきてください。

 

Good Mothers頑張ります。

毎日腹筋も引き続き頑張ります。

ケンシロウの様なボディになったとしても

優しさだけは変わらずに持ち続けていきたい。

 

 

[今月のベスト映画]

f:id:ymkn00:20200930034643p:image

[今月のベスト音楽]

f:id:ymkn00:20200930042532j:image

[今月の謎カメラロール]

f:id:ymkn00:20200930034754p:image

 

10月も元気に生きていきます!

 

身長ください!