山田の懺悔

俺は山田!

時間返せ、マリオ

マジで。ほんとに一日中マリオやってた。

しかも純正のマリオじゃなくて

「マリオ35」っていうサバイバルゲーム

あの伝説のクソゲー「香港97」を彷彿とさせるタイトルの並びだが、これは違う。

一日中やってた俺が証明する。

香港97よりゴルゴ31のノリである。

 

「最後の一人になるまで生き延びろ」系のゲームではあるのだが、それがマリオで体験できちゃうと。楽しいに決まってる。

 

1-1みたいなクソゲロ簡単なステージでも、生き延び競争が絡むと一気に8-8と化す、

もはやクリボークッパ

穴を飛び越えるのにいちいちハラハラするのでめちゃくちゃ疲れるし、ノコノコもクッパ

てか、この時間のノコノコ、今のノコノコと見た目違いすぎない??

f:id:ymkn00:20210122134351j:image

面影ドコドコなんですけど。

 

ちなみに私は1-3がマジで苦手。

同じ穴に8回は落ちて死んだ。

自殺の名所かよ。

 

ランク1で始めたこのゲームも

気づけばランク45。

なのに一度も一位を獲得していません。

はい、ファックファック!