山田の懺悔

俺は山田!

カラオケでチャン・グンソクしか歌えない生涯

俺はカラオケが好きだ。 ...ってか歌うことが好きだ。 俺は歌うときにめちゃくちゃ感情移入をする。 主人公が泣きそうなら俺も泣きそうに歌うし、怒ってれば俺もマジギレで歌う。 要するにめちゃくちゃキモいのである。 だから人に見られないように、 主に車…

時間返せ、マリオ

マジで。ほんとに一日中マリオやってた。 しかも純正のマリオじゃなくて 「マリオ35」っていうサバイバルゲーム。 あの伝説のクソゲー「香港97」を彷彿とさせるタイトルの並びだが、これは違う。 一日中やってた俺が証明する。 香港97よりゴルゴ31のノリであ…

「ナシゴレン」を食った

生まれて初めて、ナシゴレンを食べました。 いや、古代怪獣とかではないです インドネシア料理らしいです ⬆︎こういうのです。(拾い画) 「BABY FACE」という店で食べました。 直訳、「赤子の顔」 アカチャンホンポの系列店?? BABY FACEはもうとにかく外装…

バイト先のおばさんが稲川淳二のファンだった

生まれて初めて見たよ、稲川淳二のファン。 興奮が抑えきれなかった...。 チョイスが絶妙過ぎる。 しかもファンクラブに入って最前列でライブ見るレベルのファンらしい。 ...スゴイ。 スゴすぎる。尊敬してる。 ちゃんと「稲川淳二のフアンです」 って言って…

9月「じゃあな!」

9月最終日にブログを開始しました! オッス!山田です! 今月、たまたま二十歳になったので そろそろ三日坊主を克服しようと思い、 またブログを始めさせていただきましたッス! ...が、恐らく10月にはこのブログも廃墟と化していると思います!はい!カス!…